SSブログ

愛川ゆず季のDVDを今こそ見る



愛川ゆず季さん、2013年4月に行われる試合を最後に
プロレスから引退してしまうらしいですね。

惜しい!

非常に惜しい!!

とか言いつつ試合は一度も観たことないんですけどね。


けど最初愛川さんがプロレス界に参入すると言った時、

考えたな!!

って思いました。


ぼくは何か昔から戦う女性が、苦しそうにしている姿に
興奮を覚えるタイプの紳士だった上、
ムチムチした女性が好きだったので

キタコレ!!

って思ったものです。


ちょうど確かあの頃、アイドルを辞めるとか辞めないとか
何かそんな企画をしていたんですよね。

そしたらあの衝撃のキタコレプロレス発表ですよ。


そっか~引退するのか~。


一回ぐらい試合観に行ってみようかな~。

とりあえず今夜は試合の変わりに
愛川ゆず季さんのDVDを観て、それからまた考えます。



Dropkick Dynamite! (ドロップキックダイナマイト) (晋遊舎ムック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。