SSブログ

酒井若菜オウムの菊池直子役を演じる

昨日(21日)の「1000年後に残したい…報道映像2012」
という番組で、オウム真理教の元信者だった
菊池直子の逮捕劇の、再現ドラマが放送されたようです。

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着

確かに菊池直子が逮捕されたと聞いた時は
ちょっと衝撃でしたけどね。

おい、小池!の人が、岡山で病死したというニュース
と同じくらい衝撃でした(こちらの方が後)

菊池氏もポスターでよく見かけてはいたのですが、
逮捕時は別人のようになっていましたね。

あ、そうそう。

で、この再現ドラマで菊池直子役を演じたのが、
弾けそうな巨乳と笑顔で衝撃のデビューを飾った
元アイドル・現女優の酒井若菜さんです。

いや~酒井若菜さんの登場は衝撃的でした。

黒目の大きい笑顔が印象的な少女のお胸が
あんなにも大きかったんですもの。

ええ、ご多分に漏れず、ぼくも大好きでした。


それでぼくはこの番組は観られなかったのですが
かなり似ていたという噂を耳にしました。

いやいやいや!

んなはずはない!

菊池直子はぽっちゃりしてはいたけど
あんな巨乳じゃあありませんよ。

いやいやいや冗談キツイって。

どう考えても酒井若菜さんのほうが可愛いでしょ!

って観てないぼくが言うのもなんですけどね。


多少特殊メイク的なものをしていたんですかね?

wakakiku.jpg


もし、菊池直子が酒井若菜だったとしたら、
菊池直子に何度も結婚を迫ったという同居男性の
気持ちもわかりますけどね。

いや~ないないないって!

でももし酒井若菜が何か罪を犯して、ぼくのことを
頼って来たならば・・・。

すっごい悩みますね。

その罪の内容次第・・・ですね。

酒井若菜 フィギュア付写真集



セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。