SSブログ

向井理と北川景子が濃厚な舌入れキスを・・・聞きたくない!

矢沢あい原作の映画「パラダイス・キス」通称「パラキス」の
撮影のリハーサルでその出来事は起きたらしい。

なんと向井理さんと北川景子さんが、リハーサルにも関わらず
濃厚な舌入れキスをしたらしいです。

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着

なんて嫌らしい・・・大人は不潔だよ

ぼくの方が全然年上だけどね。


向井理のファンは言うでしょう。

「理くんはそんな嫌らしい気持ちで、あの・・その・・
舌入れキッスをしたんじゃない!

純粋なプロ根性が理くんを、あの・・その・・リハーサルでの
ディープキッスにカリ・・駆り立てたの!

ディープな舌入れキッスに!

北川景子みたいな女に、理くんが本気で、あの・・・その・・・
欲・・欲情するわけないじゃない!」

と。

いやいや。

普通に欲情してましたよ、多分。

だって向井くんもまだまだ育ち盛りでしょう。

北川景子さんだって、女です。

普通じゃないシチュエーションに、普通以上に
燃えていたかもしれませんね。



ちっくしょ~・・・。



なんだよリハーサルで濃厚な舌入れキスって・・・。

こちとらプライベートでも、バードキッスすらしてないよ。


最近向井氏は国仲涼子さんとも、
イケアでお買い物デートしたとかどうとか言われてるしさ~・・・。


ゲ○じゃなかったんかい!!


僕は国仲さんより北川さんが好みです。

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]




セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。