SSブログ

安西ひろこ、腸炎により病院へ搬送される。守ってあげたい。

安西ひろこ ウイルス性胃腸炎で救急搬送…嘔吐などで脱水症状 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000060-dal-ent

タレントの安西ひろこさんが、
ウイルス性胃腸炎にかかって病院に運ばれたみたいですね。

安西さんは結構苦労しているみたいで、
確か最初に現れたときは

巨乳の元気な女の子!

って感じだったと思うんですけど(言うまでもなく好きでした)
急に芸能活動を休止しちゃうんですよね。

その理由がパニック障害ということで、
そのあたりのことは、著書「バルドーの告白」
に詳しく記述されているみたいです。

ダイエットによる摂食障害で、37キロまで体重が
落ちたこともあるらしいですけど・・・

もったいない!

あんなに健康的で素敵な身体をしているのだから
どうにか元気で健やかにすごして、ぼくらの目を
愉しませてほしいものです。


でもそういえば忘れていた頃に復帰して
その姿を見たときは、随分と雰囲気が変わっていて
ビックリしたものです。

anzai1.jpg

けど、まあ・・・これはこれで・・・良い!

逆に良い!!

ああ見えて結構ナイーブで病気がちな方みたいなので、
何か辛いこととか悩みがあるなら
ぼくを頼ってくれたらいいのに、って思います。

安西さん、いえ・・・、ひろこさん!

これを見ていたら連絡ください!

毎日あなたを笑わせますので。

ゆっくり休養して元気になってね~。

True Love




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。