SSブログ

飯島直子再婚。そうや、ゼロウーマンや!

飯島直子さん、会社経営者と再婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00001136-yom-ent

12月25日、女優の飯島直子さん(44)が
会社経営者の一般男性(45)と再婚したみたいですね。

そういえばすっかり忘れていたけど、飯島さんはTUBEの
前田亘輝さんと結婚して離婚していましたね。

TUBEの前田さんはないわ~。あんまデカイ声じゃ言えないですけどね。
あくまでもぼく個人の感想ですよ?

飯島直子さんは、ごくほんの一時期だけ好きでしたね。

何かのドラマか映画で、飯島さんが敵か何かに捕まって
痛めつけられる風のセクシーシーンがあるんですよ。

何故かビデオに撮っていて、何度も繰り返して観ました。

あれ確か深夜に何となく見てたら、セクシーなシーンになり
セクシーセンサーが反応して
慌てて録画ボタンを押したような覚えがあります(笑)

正直あれにはお世話になりましたね~、正味の話。

それからは興味は薄れたのですが、やっぱり
何だかんだ言って飯島さんはイイオンナですよ。

それを射止めたのが会社経営者の一般男性(45)とは。

やるじゃん!一般男性も捨てたもんじゃあないね!

ぼくも希望が出てきたよ。

そして一般男性を選ぶ女優さんって、何故かちょっと
高感度アップします。


そうそうあのお世話ドラマなんだったけな~って調べたら
意外とあっさり見つかりました。

多分これです。

こちらです。



ゼロウーマンでございます。

何か値段が凄いことになってるんですけど!?

こりゃあお世話組がたくさんいたな!?

けどあの頃はぼくもまだまだウブな少年でした。

今見てもセンサー反応するかな~。

何か懐かしくてオラワクワクしてきたぞ。

会社経営者の一般男性(45)さん・・・。まじ羨ましいっす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。