SSブログ

家入レオ!カエラとYUIに似てる!?田中麗奈似の目力シンガー新人賞受賞

日本レコード大賞 最優秀新人賞は現役女子高生・家入レオ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000110-spnannex-ent 
 
こんばんは!旬です!

家入レオさん、レコード大賞新人賞を受賞しましたね!

おめでとうございます!

って言ってもみなさん家入レオって知ってます?

僕はサブリナって曲がバイト先のコンビニで
ゴリプッシュ気味にガンガン流れていた時に知りました。

正直ね~・・・

木村カエラだと思いました・・・。

カエラの新曲?って思ったらなんかYUIっぽい声も入っていて
何のこっちゃでした。

それで何かイライラする曲調だったんですよね~・・・
(家入さんすいません・・・。)

けれどそれもそのはず。

家入さんって、現役の女子高生シンガー・ソングライターなんです。

こんな見た目です。↓ ↓

ieiri.jpg

目力がありますね~(笑)

歌い方はカエラやYUI、顔は田中麗奈に似てるという。

いやでも目力があるといっても、現役の高校生。

色々なものを吸収してたくさん影響を受ける時期です。

きっと木村カエラさんやYUIさんが大好きなんでしょうね。

レオという名前の由来も、その目力から
ライオンに似ている→ジャングル大帝レオ と
映画のレオンから来ているらしいですよ。

本名は「家入稚奈」って噂がありますけど
まあぼく的にはどうでもいいですね。

そしてあのつり上がった目の感じ。

嫌いじゃないです。

告られたら付き合いますね、きっと。

今はYUIとカエラがミックスされたような感じかもしれませんが、
若いのでこれからどんどん変化していくのだと思います。

レコ大で歌ったのは、2枚目のシングル「Shine」でしたが、
ぼくが

カエラ?YUI?

って思ったデビューシングル、「サブリナ」の動画をどうぞ!



【送料無料】LEO(初回限定盤 CD DVD) [ 家入レオ ]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。