SSブログ

大澄賢也が振付師の岡千絵さんと結婚(再婚)するとか

俳優の大澄賢也(47)さんと女優で振付師の岡千絵さん(39)
が来年に結婚するらしいですね。

えっとこんな方々です。

oosumioka.jpg

共演したミュージカルがきっかけで、交際がはじまりめでたく
ゴールイン!とのことです。

大澄さんと言えば元妻の小柳ルミ子さんと、よくTVに出演しては
常にルミ子さんを抱きかかえていた気がするな~。

確かかなりルミ子さんが年上だったんですよね。

熟女好きかと思いきや、そうでもなかったというわけですね。

いや、別に今回年下と結婚するってだけで
今でも熟女は好きでしょう。

ぼくは別に熟女好きってわけではないのですが
岡千恵さんは綺麗な方ですね。

でも大澄さんと結婚することによって

大須美知恵(おおすみちえ)さん

と間違われたりしないか心配です。


大澄さんはルミ子さんとの離婚によって
発生した慰謝料1億円を払い終えたと聞きます。

大澄さんってダンサーですよね?

ダンサーってそんなに儲かるの!?

凄いな、1億返済って・・・なんちゅう甲斐性・・・
そりゃあモテるわ。

何かこのニュースも素直に受け止められます。

素直に幸せを願えます。

上戸彩さんとHIROさんの結婚を聞いた時は、
家中のプチプチをブチブチにしまくりましたけど。

岡千恵さんのダンスを見てみたい。

旬でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。