SSブログ

星野源、くも膜下出血により活動休止

星野源、くも膜下出血で緊急手術 - 経過は良好で、復帰は来年春頃を目標 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000006-mycomj-ent

怖いですね。

星野さんのソロはまだ聴いたことがないんですけど
星野さんがリーダーを務めるインストバンド
「SAKEROCK」
のアルバムは、一時期結構聞いていました。

この星野源さんは本当に多彩で

歌はもちろん、ギターも上手いし
劇団大人計画に所属していて、
俳優としても活躍中。

文才もあって色んな連載も抱えているらしいです。

それでいて、えらぶったところがない
好青年ときたもんだ。

モテないはずがありません。

それでいて付き合っている相手が、シンガーの

aikoさんですよ。


完璧じゃないですか!

もう完璧!

ぼくも好きだ星野さん!

aiko好きだけどあなたになら安心して
任せられるよ!


正直あの、ペニオクのほしのさんを抱くぐらいなら、
星野さんに抱かれたい

いつもイケメンのニュースだったりを見るにつけ
嫉妬むき出しになるぼくですが、
星野さんには全くそんな気が起きません。

本当にゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしい
と思います。


ただ、抱かれたいは言いすぎましたね。

そりゃあほしのさんと星野さんの二択だったら
ほしのさんを選びます。

ただでもそれは女性という、ただその一点
のみの理由だということはご理解いただきたいです。

ばかのうた





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。