SSブログ

谷一歩 「早く消えろ」 有吉が20股アイドルについて発言!

う~ん。

残念なことに、この話題すらマーケティングになってしまっているのではないでしょうか?

お久しぶりです。旬です。

有吉さんが、20股発言アイドル「谷一歩(たにいちほ)」さんと思われる人を
叩いたことが話題になっています。

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)

「炎上マーケティングして短期的に注目を集めてるだけ」
と批判したそうですが、ぼくはこの話題を聞くまで谷一歩さん
のことは1mmたりとも知りませんでした。

で、どんな人なのか調べてみると・・・

tani.jpg

あら、まあ・・・可愛い、じゃないですか。

でも更に調べると微妙な画像も結構ありましたね。

この谷さん、段々股数が増えてきて現在は22股だとかw

いやはや凄い時代です。

色んなアイドルが現れますね。

旬的には、この22股というのは

もしかしたら俺でもや○せてもらえるかも!?

感がいいのだと思います。

ぼくも遊ぶだけだったら遊んであげてもいいかな~なんて思います。

本命はもちろん掘北真希ちゃん一択!

いや、でも中村静香ちゃんも捨てがたい!

谷さんが16股に関して語っている動画です。



う~ん。ぼくが谷さんの傷を癒してあげる。

なんて思う人が多くいるんでしょうね。



やっぱ時代は静香ちゃんやね!

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。