SSブログ

梅田直樹がツイッター名変更!梅しゃんから梅ちゃんへ

梅田直樹(梅しゃん)さんと益若つばささんが離婚しましたね。

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着

梅田さんも益若さんも読者モデル出身の
モデル同士夫婦で、仲が良かったときには
二人でTVに出演したりもしていました。

それが段々離婚の噂が持ち上がるようになり、
ついに・・・という感じですね。

世間では原因は益若さんの浮気なのでは?と騒がれていますが
実際のところどうなんでしょうね?

世間は適当なことを言いたい放題ですからね。

でも益若さんから梅田さんに、2000万~3000万円前後の
財産分与があったらしく、これを慰謝料と捉える人がいても
不思議ではないですよね。

だからと言って簡単に浮気と決め付けるのはどうかと。

ぼくは

8割浮気、2割格差からくるスレ違い

だと睨んでいます。


しかしその梅しゃんは離婚に関して、
言えるものなら言いたいこともある、と前置きしておきながら
「これ以上何もお話できません。
真実は全て墓場に持っていいきます」
とツイッターで発言しています。

ブログでは芸能界からの引退を表明して、
「一般人として生きて行く」ことを述べていました。


だからなのかどうかツイッターのアカウントはそのまま
残しておきながら、アカウント名が

梅しゃんから梅ちゃんへ変わっていました。

あの読者モデル特有のロン毛もさっぱり刈り落とし、
男らしい坊主頭のアイコンになっています。

WS000076.JPG

けれどこうやってみると、さすがモデルをやっていただけあって
イケメンですね!

益若さんなんかにはもったいない(すいません超主観入っています)
ですよ。

ツイッターでは「もう結婚はしない」と言っているようですが、
そんなこと言わずに素敵な一般女性と幸せになって欲しい
と思います。

何か放っておけないんですよね~。

何なんだろう・・・この感情。

これはまさか・・・。

いや、違うわ。

何といってもぼくは篠崎愛ちゃんが大好きですから。




セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。