SSブログ

巨乳ファンタジスタさくらだのカップ数は!?

ファンタジスタさくらだ カップ

ああ・・・私はパンになりたい・・・

いや、BOSEになりたい!

ちっくしょーー!!

ファンタジスタさくらだちゃん可愛いぜ!!!

旦那であるスチャダラパーのBOSE
さんが羨ましすぎる!

Eカップはあるであろう巨乳を
生で拝めるなんて・・・

今度生まれる予定の赤ちゃんも羨ましいぜ!

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着

そんな愛しのベイビーさくらだちゃんが、昨日3月14日をもって
あやまんJAPANを卒業したようです。

こんな可愛くて巨乳な子が今まであやまんJAPANに
いたことが普通じゃあなかったのかもしれません。

 

それにしてもいい具合にステップアップしていってますね。

さくらだちゃんは旦那さんがBOSEだし、
可愛いしオシャレだしで、
ママタレとしてでも何でもやっていけるでしょう。

余計な心配だけど、さくらだちゃんのいなくなったあやまんJAPAN
は大丈夫なんでしょうか。

 

そこそこストライクゾーンの広いぼくですが、
あやまんさんは全然イイと思わないんですよね~。

 

え?

単に巨乳が好きなだけだろ?

だって!?

 

てっ、テメー!!

Dカップ以下は認められないおっぱい星人なんだろ?

だとぅ・・・

 

 

正解!!

 

つくづく可愛いな~。藤森さん裏山シス・・・。

 

あやまんJAPAN/ぽいぽい(DVD付)

あやまんJAPAN/ぽいぽい(DVD付)

ぽいぽいて(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。