SSブログ

里谷多英の公然わいせつ事件

98年長野で金 里谷多英引退「とても幸せな」25年間 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000050-spnannex-spo


 

里谷多英さんお疲れ様でした!

里谷さんは98年の長野五輪で金メダルを取り、
一躍スターになりました。

そのままみんなの憧れの存在でいれば良かったのですが・・・

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着

satoya.jpg

六本木のVIPルームで泥酔して
複数の男性とわいせつな行為をして、
店員とトラブルを起こし、
麻布署に拘置されるという
衝撃的なスキャンダルニュースがありました。

ぼくはそのニュース以来里谷さんの
印象が一気に変わってしまいました。

何か、色々ストレスだったり
精神的に不安定だったりしたのでしょうね。

現在36歳ということですが、歳相応というか
だいぶ落ち着いた感じになって
以前の面影が全くないように感じます。

satoya2.jpg

昔はイケイケのぴちぴちな感じだったのですが
こんなにも変わるものなんですね。

事件だったり、離婚だったり色々大変な
経験をしていますからね・・・。

これからまた新しい人生を歩んでほしいと思います。

セクシーショーツ/極小 極浅 ショーツ/セクシー下着/エロ エッチベビードール ランジェリー/ 超セクシー レオパードテディベビードール ランジェリー 深いバストVライン Tバックボディテディ セクシー下着篠崎愛 フラウ(DVD)セクシーショーツ 甘エロ総レース Tバックショーツ セクシー下着


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。